上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本編読み終わるまでユダって誰だったっけ?とか思ってた自分orz
新約聖書くらい読まないとなぁ・・・。

今回描かれたアルマには黒い梵字があったから、すでに再生能力付加実験には成功しているんですね。

しかし神田の「あの人」は女性だったか・・・! アルマを殺せと命じて、その後もおそらく生きている人物。
暴走したアルマを殺せと命じたのだとしたら、教団職員あたりでしょうか?
その後も生きているということは惨劇の場所から失踪して、教団は彼女も殺されたと思っているとか?

あと今回アレンはAKUMAの卵核と融合したアルマを見たけれど特に何か見えた様子は無かったですね。
アルマの魂がダークマターに繋がれていることは無さそうです。もしかしてサードエクソシストに見えた浅黒いオーラがアルマの魂? たぶん卵核にはまだ人間の魂は入っていないでしょうし・・・。予想が当たらないことを願います。

とりあえず、トクサ生きてて良かった\(*TヮT*)/
Secret

TrackBackURL
→http://gothic549.blog47.fc2.com/tb.php/72-6f45e67f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。