アニメイトで買いました。展示品限りでした・・・!とりあえずジャンプフェアのキャラプレートは、妹との交換でアレン・神田を一枚ずつゲット。
でふぉめはまだ出ていないのか、三宮店にも姫路店にも置いてませんでした。

・・・それにしてもお金がない。ついプレミアムセルシートLEVEL2を買ってしまったせいです。4パックで神田を両方とも当てたのでまぁしょうがないかといった感じですが、ガチャポンの資金が確実に減ってきてピンチです。おまけにアマゾンで欲しい本を見つけてしまったので、「お金がない~ネットで欲しい本見つけてもうた~」と母にさりげな~くねだってみたら、「そんなサイト見んとき。」ってがばいばあちゃん的返事が返ってきました。残念。

ところでパソでDグレのDVD6巻の「神田、参戦」を観ていたら、ティッキーの後ろから神田が喋る場面で、イヤホンの左側からだけ神田の声が聞こえてきてちょっと焦りました。イヤホンだとすごく近くからに聞こえる(笑
Secret

TrackBackURL
→http://gothic549.blog47.fc2.com/tb.php/45-63b39789
