新年度だし、Dグレも新本部に新団服、新生ダークブーツ・・・イロイロ新しくなったので、デザインを一新してみました。「Gothic」のロゴはダークブーツを意識してます。十字架の真ん中が青なのはアニメで青っぽく描かれてたシーンがあったからです。
背景は小麦畑様から拝借しました。今回も原形を留めていませんが(^_^;) イギリスのゴシック建築なのでかなり教団に近いと思います。画像デカすぎかもしれません。フリーズしちゃったらごめんなさい・・・! でもアクセス解析だと1600×1200のディスプレイで見てるひともいるので・・・。
それにしてもカウンターが見づらいので多分修正します。・・・あと別にデザイン変更はエイプリールフールネタとかじゃないですから・・・! しばらくこれで行きます!
Secret

TrackBackURL
→http://gothic549.blog47.fc2.com/tb.php/43-71bc33a8
