明日も模試なのでバトンで更新です^o^; ではカルラ、行っきまーす!

神田ユウloveバトン

Q1 神田を好きになったきっかけ・理由は?
A1 いつの間にかアレンより好きになってました。
Q2 神田の好きなところベスト3を!
A2 超美人なトコ、すぐアレンとケンカになるトコ、和風剣士なトコ。
Q3 神田の黒髪はいいよ。うん。 YESorNO。
A3 イィエェーーーーーッス!
Q4 神田はツンデレだろ! YESorNO。
A4 間ぁっ違いナイ!!
Q5 と言うかツンデレなところが好きだ。 YESorNO。
A5 言うまでも無く!!
Q6 神田は動物に例えると絶対猫だ。黒猫だ。 YESorNO。
A6 ウチは黒猫以外でもいけると思う。
Q7 対アクマ武器が刀なところも良い。六幻素敵! YESorNO。
A7 イィエェーーーーーッス!
Q8 私はアレンをモヤシと呼びます。 YESorNO。
A8 さすがにそれは無い。っていうかアレンをモヤシと呼んでいいのは神田だk(←強制終了
Q9 D.Gray-man10巻は素敵だ。神田かっこよすぎるぜ星野さん。 YESorNO。
A9 うん! 十巻では惚れ直したね!
Q10 神田を加藤と呼んだT氏が許せない。 YESorNO。
A10 いや、むしろ感謝!
Q11 櫻井様ボイスも最高だよね!(櫻井さん=神田役の声優) YESorNO。
A11 うん、ぴったり!
Q12 YESorNO飽きてきた。← YESorNO。
A12 別に? ってか気がつけば丁寧語消えてましたね^_^;
Q13 疲れてきたのでそろそろ終わります!神田かっこいいよね!←
A13 うん、かっこいいよね!
Q14 神田への愛を一言どうぞ!
A14 パッツンツンデレ大和男児な神田がだいすきだっっ!
Q15 お疲れ様でした。回してくださるのなら回す人を書いて下さい。
A15 だれか神田好きさん、やりませうよ?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://gothic549.blog47.fc2.com/tb.php/30-2b213926
