個人的に、ユウとアルマが互いを思う気持ちは恋愛のそれではないと思うんですよね・・・。
セカンズ=本体ではない、彼らの思いは「本体」の思いとは別の、友情・絆だと私は思ってます。だってまさか公式でボーイズr(ry

かといって彼らが自分と本体をきっちり区別しているわけではなさそうです。
私は彼らがまだアイデンティティー、「本体」とは違う『自分』を確立していないのではないかと思うんです!
神田は10年くらいしか生きてないし、アルマに至っては1年くらいしか生きてない?
二人が『自分』を確立していなくても不思議ではないと思います。

でも神田は真実を知らないのであの人とアルマを区別しているし、二人にそれぞれ別の感情を抱いています・・・よね?
そうあってほしいです。神田は「本体」と『神田ユウ』の区別はまだ付けられていないけれど、「あの人」と『アルマ』の区別は付けている。
神田がアルマの真実を知ったとき、自分と本体の区別をある程度つけられるのではないかなぁ~っと期待しています。
彼らは「本体」とは違う人間として扱われてきたのですから、彼ら自身も「本体」と『自分』の区別を付けてほしいです。
個人的に神田には“前世”に振り回されずに生きていってほしいと思います。



しっかし・・・五幻式発動したりアレンを名前で呼んだり、なんかそういうフラグ立てまくってるなぁ・・・。
このところ神田が心配で先生の話聞いてなかったり、若干涙目になったりと私生活にビミョーに支障が出てます。
SQ.読んだ9日から11日までは感動のシーンと神田の笑顔で思わず歌いだしたくなるほど最高に幸せだったのに。
フラグに気付いた11日の夜の落ち込みっぷりは半端じゃなかった(笑)
次の日SQ.読んでる友達に話しかけたら「神田は人気キャラだから担当がそんなことOKしない」と言われましたが、14日に別の友達に「今月は神田ファン涙目やったな…」とフラグのことを話されました。

神田に振り回された一週間でした。オレどんだけ神田好きなんだ(苦笑)
とりあえず神田の無事を祈るばかりです。
しかしアルマがまだ事切れてはいないと99%の確信を持っているのは私だけでしょうか?
死んだと思っているひとのほうが多い気がする・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://gothic549.blog47.fc2.com/tb.php/112-f2420af2
