うん、描けなかったよ・・・orz 今月中には描くからねっ!
それにしても来月のSQ.が気になります。神田とアルマの友情は戻るのか・・・!?
Dグレって魂は救われる漫画だから、二人はきっと解り合えると思うんですが、アルマは死んじゃうんだろうなと頭では思ってます。
しかしアルマの団服姿や教団でのやり取りを妄想してしまうというこの矛盾・・・! 後で切なくなります。


話は変わりますが、エシ戦みたいなかっこいいリナリーを描こうとした結果、可愛さが無くなったよ\(^q^)/
元は白黒アナログなんですが、フォトショでだいぶ弄りました。
クリックで拡大
完成したので貼ってみます。髪のツヤに苦労しました・・・。

そしてコムイさん、お誕生日おめでとう! リナリーの途中の絵しか無いけど!(汗
rinajo-.jpg

宿題の進行状況的に、来週もロードに名前変わるだけで同じこと書いてる気がする・・・orz
D.Gray-mad Tea Party
誕生日おめでとう神田! ティーンズで一番描きづらいけど愛してるよ神田!
モノクロのトーン無しでごめんよ神田! 課題に追われてて今月のSQ.も20巻もまだ読んでないよ\(^q^)/
漫研の原稿にしたんですけど今月から絵にタイトルを付けなきゃいけなくて「D.Gray-mad Tea Party」になりましたYO! orz
ちなみにキャスティングに「帽子屋はティキじゃないの?」とかいう反論は許さないぞ!([∂]ω[∂])

白うさぎ
アリス
ウカレうさぎ


