
アドビのillustratorで塗ってる途中です。左袖の色が黒でないことに今気付きました(笑)

そういえば最近、水と枯れ葉だけだった蓮畑から小さな葉が水面に出てきました。泥に沈んでも、また生えてくる。なんかセカンズを思い出してしまいます。

オリジナルの天使と悪魔の間の子です。
これを描いてて思ったのですが、Dグレ以外の天使に角が付いているのを見た覚えがないんですよね。この子を描くにあたって、どうしても角がないとバランスが悪いので、羽を動かして泳ぐ姿から「流氷の天使」とも呼ばれるクリオネの頭にある角っぽいものを参考に描きました。天使の角はクリオネから来ているのかな~とか思ってしまいました。


男性キャラの練習ですが、描くキャラを間違えたような気がします。二人とも女顔orz
オリキャラが書き込みの多いドレスを着た女性キャラばっかなので、漫画の授業の練習課題でキャラ2人×3=6人も描かなければならないときに、速く描ける伯爵とアレンを描いたら、「男ふたりも描いてるやん!」と、男性キャラを描いたことを先生にひどく珍しがられました(笑)

顔のバランスを直したいのですがなかなか上手くいきません・・・orz
昨日ついにケータイにSDカードを入れて、大きい画像も入れられるようになりました。結果、大量のDグレ画像とボカロ画像を持ち歩くことに(笑)


長い間放置してしまってご迷惑お掛けしました・・・。これを描くのが全然上手くいかなくて、かなり苦戦してました。リンクを張ってくださっている方々には本当に申し訳ありません。
たぶんこのサイトは更新ペースは遅いながらも続けていくので、お暇がありましたら見に来ていただけると嬉しく思います。
