ランカ・リーパン

友人にファミマでマクロスの食品が出るよ!と聞いて次の日さっそく買ってきた一品、110円。
卵が「ラン」でカレーが「カリー」という語呂合わせの商品タイトルで、そこまで期待はしていなかったのですが、美味しかったです・・・! カレーの辛さと卵のまろやかさがマッチしていて、110円にしてはかなり美味しい方ではと思います。レジに持っていくのが恥ずかしいかも知れませんがおススメです。
え~っ、カルラは兵庫県の西宮にある大学に通っているのですが、休校になりました。折角なので休みのうちに書こうと思ってたことを来週までに記事にしようと思います!

話は変わりますけど、ダヴィンチ・コードの冒頭が象徴に関する講演のシーンだったのですが、そこにsymbol←こんなシンボルが映っていました。

アレンを思い出したのは私だけですか?(笑
新年度だし、Dグレも新本部に新団服、新生ダークブーツ・・・イロイロ新しくなったので、デザインを一新してみました。「Gothic」のロゴはダークブーツを意識してます。十字架の真ん中が青なのはアニメで青っぽく描かれてたシーンがあったからです。
背景は小麦畑様から拝借しました。今回も原形を留めていませんが(^_^;) イギリスのゴシック建築なのでかなり教団に近いと思います。画像デカすぎかもしれません。フリーズしちゃったらごめんなさい・・・! でもアクセス解析だと1600×1200のディスプレイで見てるひともいるので・・・。
それにしてもカウンターが見づらいので多分修正します。・・・あと別にデザイン変更はエイプリールフールネタとかじゃないですから・・・! しばらくこれで行きます!
英検対策講座のため、一週間兵庫県から大阪にせっせと通ってたんですが、ある先生の最初の授業は、フリー●ーソンの話を20分以上してから始まりました。
具体的には、ヒトラーをメー●ンが操ってたとか、福沢諭吉がメー●ンだとか、千円札の野口英世の左目はメー●ンリーのシンボルだとか。
英語の授業だったはずがもはや新説!?日本ミステリーと化してるよ先生ー。
まだ高1の子もいるのに、こんなオカルト歴史を壇上で教えていいのか微妙な気もしますが、カルラも全然ひとのこと言えないので、今更ですが、このサイトはオカルト要素を含んでおります故、情報の真偽については保証致しかねます、とお断りさせて下さい(笑)できるだけ複数のサイト等で確認できた情報を載せるようにはしているような気がします。(←曖昧

話は変わりますが、WJを15号から買い始めました! もちろんアンケせっせと出してます!
それでちょっとうれしかったのが、いぬまるだしで「女性票も重要」と書いてあったことです(笑
だって「女性票はカウントされないってという噂も。」ってよいこのジャンプアンケートにかいてあったから…!
長いこと放置して申し訳ありませんm( _ _ )m
ギリギリ卒業できる上、一応大学生になれるようです!
数Ⅲ・Cまで勉強したのに受かったのは芸術系ですが。もちろん実技無しで。
絵の勉強なんて少ぅしだけしかしてません・・・これからが大変です。
アクセス解析みてたら東大からのアクセスがあって驚きました・・・。
検索にでも引っかかったのかな・・・?

最近、ホームがロンドンに近くなったしヴィクトリアンなリナリーを描きたいな~とか思いつつぼーっとして一日終わってます・・・(汗
髪が伸びないうちに描かねば・・・この時代レディは髪をまとめるのが常識なのです。
なにせピアノの脚が女の脚に似ててエロいから隠せというほどなので髪下ろしっぱなしなんて子供か娼婦くらいです。
ツインテールはOKか怪しいです・・・。まあツインテールとミニスカは“読者への”サービスですね。
特にミニスカはリナリーの歳じゃこの時代、絶対無理です(笑
まあリナリーは常識知らなさそうだし、戦闘時はミニの方が戦いやすそうなので機能的ですよね。
なによりサービスが無いと味気ないですしね♪




