アレン誕2010

日付が変わってるとか言うレベルじゃないけどお誕生日おめでとうアレン!
アレンさんが明るく元気で教団に居られることを願っています。
クリックで拡大

写真を貼り込みまくりました。ヒメキンギョソウの中からにょきっと出てる妖精さん(笑) 前に描いたのと同じ子です。

クリックすると無駄にでかいのでご注意ください。


クリックで拡大

今回の部誌はテーマが「動物」と「メカ」ってことで、アペンドさんを描きました。
髪の毛が長いので、雲形定規を初めて効果線以外で使いました・・・。
クリックで拡大

ハロウィンイラストの課題で描いたもの。明日はハロウィンですね! ジャック・オ・ランタンや蝙蝠が街に溢れてゴシックな季節です。
JOYSOUNDでハチさんの「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」が入ったので早く歌いたいなぁと思う今日この頃。

alma2.jpg

アルマむずいとか言う以前に人むずい\(^q^)/
漫画むずい 課題ヤバい orz
